2019/08/05 11:40

色鉛筆みたいにちょっとカラフルな、ちょっと可愛らしいお線香の詰め合わせセットが登場いたしました!


古薫の定番の香りに、夏の香りを加えて、7種類を一本ずつ。
古薫の香りを皆様にたくさん知って頂けたら…という思いをこめてお作りいたしました(^^)

お包みしてありますので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!


また今週は『古薫オリジナル 水引ストラップ』も登場します!
水引は長野の伝統工芸品なんですよ!
古薫にもその技術を習得している者がおりまして、店頭ではオリジナルの水引小物を並べさせて頂いてます。
オンラインショップでは、ストラップをご紹介。
絹巻という上質な水引を使用しておりますので、少々の水濡れは全然大丈夫!
チョコっとつけて、和テイストをお楽しみくださいね!

『黄蘗』『除虫菊』もあと少しとなりました。
夏の香りに興味をお持ちの方は、お早めにお求めくださいませ!