2019/09/12 13:29

朝晩は涼しい日が増え、日ごとにらしくなっていきますね。

古薫では、秋の香り達が登場しています!


■ 秋の香り ■

『秋(autumun)』
 古薫・秋のシリーズです。イメージは「実り」。
 果実の香りを織り交ぜた、甘酸っぱい香りです♪
 もちろん果実も天然のものから抽出した香りです。


『楓音(かのん)』
 楓の音と名付けた秋の新作!
 ムスクをふんだんに使い、風のさわやかさを表現いたしました。
 ムスクだってもちろん天然もの!贅沢な一品ですよ♪


古薫・季節の文香
季節に合わせた、古薫オリジナル名刺香(文香)のセットです。
移ろいゆく季節とともに香りも変えて、楽しみませんか♪

ご要望が多く、このたび二種類のセットをご用意いたしました。

【秋】店頭でもご紹介している、秋にぴったりの香りたち。
  『秋・autumn』『白ゆり』 『白檀』
【古薫2019】男性にも女性にも好まれる、通年ご用意している香りたち。
  『栴檀』『シャルドネ』『白檀』



ぜひ、古薫の香りで、移ろう秋をお楽しみくださいね!